

カニクリームコロッケ弁当

ある日の夫のお弁当はこちら




◇カニクリームコロッケ弁当

IMG_7557.jpg

+ご飯
+カニクリームコロッケ(市販品)
+ズッキーニのソテー
+チーズオムレツ
+小松菜としめじのガーリックソテー
+豆腐の味噌汁







すご~く疲れて帰ってきたら、母が「買っておいたからお弁当に入れたら?」と

IMG_7558.jpg

ありがとう!!助かります、もうふらふら~やね~ん







野菜炒めがお弁当に入らず・・・

IMG_7560.jpg

別の容器に入れました
オムレツには粗びきコショウを入れています、味付けはチーズの塩気のみ


毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に





Latest

