娘、お泊り保育で夫婦もお泊り その1

年長さんの夏と言えば、ドキドキワクワクお泊り保育

みんなで幼稚園に宿泊です!!

一旦帰宅し、準備をして、さ~出発だ!!

ついでに、こそこそと私も荷物を作って・・・

「沖縄旅行の用意をお母さんもしてるんだね?」と言われ、「うん、そうそう」

。。。お母さん、嘘をつきました、ごめんなさい

と、とりあえず、娘を送り届けて、その足で向かったのが、御所西の 京都ガーデンパレス さん





シンプルなお部屋です、清潔で明るくて十分です☆

IMG_4597.jpg

幼稚園のあれこれでお母さん達とラインのやり取りをしながら、段々眠くなってお昼寝。。。








少し眠ったらすっきりしました!!

IMG_4598.jpg

夫との待ち合わせは19時40分、頃合いを見て、地下鉄で烏丸御池へ







2分前に到着、待ち合わせって好きやわ~、ドキドキする♡

IMG_4599.jpg

無事に巡り合う?ことが出来て、夫が予約してくれたお店へと歩きだしました




京都ガーデンパレス



Latest