娘、お泊り保育で夫婦もお泊り その3

幸せな気持ちで東へ向かっててくてく

歩きながら「あんな~、細麺のな~、スープの透明な、な~、ラーメン食べたいねん」「分かる分かる!」

意見が合致したので、どこへ行こうかなぁと考えていると、!!!分かった!!!あそこや!!!!

御幸町三条上がる 三条パクチー さんです






お店に入ったのが21時、ラストオーダーが21時半、良かった♡

IMG_4627.jpg

二店目と思えない量ですが・・・こちらの3品をお願いしました
ざこやさんは前菜、でした。。。








ヤムウンセン

IMG_4618.jpg

見るだけでよだれが・・・梅干しと同じ効果を感じます 








空芯菜の炒め物

IMG_4625.jpg

ガーリック効いてます








センミー(細麺)のタイラーメン+パクチー小皿

IMG_4623.jpg

食べたいものが食べたいタイミングで食べられて、そのうえ、おいしいなんて
贅沢や~、今日はいくら遅くなってもいいんだ~、でも娘はもう寝たかな、寂しくないかな
妻の気持ちと母の気持ちが交錯しつつも、食欲旺盛な平常運転の私なのでした(夫も)

美味しく頂きました、ご馳走様でした



三条パクチー



Latest