スポンサーサイト


娘、お泊り保育で夫婦もお泊り その4

お腹も膨れました、少し歩こうね

アーケードを更に東へ、河原町通りに出ました、そのまま南下

夜はお店が随分閉まるんですね、いつもお家にいるので新鮮です、完全におのぼりさん状態です




星乃珈琲店 河原町店 さんに到着しました

IMG_4630.jpg

注文後、20分程度かかるスフレを注文 アングレーズソースで頂きます
あつあつフカフカ、あまあま、幸せ♡







カフェラテやったかなカプチーノやったかな、失念

IMG_4631.jpg

めっちゃアツアツで美味しかったです

夜の三軒ハシゴ、夫と二人で満喫しました
朝食は、ざこやさんで頂いた鮎ご飯にしようとコンビニでお味噌汁を購入
タクシーでホテルへ戻り、入浴剤を入れたお風呂でフリーペーパーを見ながら長風呂で汗をかき、
深夜までテレビを見て休みました
いつもはパパッとお風呂にも入るし、深夜までテレビを見ることもないので、日頃できない色々を凝縮した半日
色々とバタバタしていた週だったので、大きな大きなご褒美でした
これも夫のおかげです、どうもありがとう、楽しかったね




星乃珈琲店


Latest

