スポンサーサイト


娘、お泊り保育で夫婦もお泊り その5

午前中、夫はたまたま徒歩で行ける場所へお仕事へ・・・

その間にお泊り保育を終えた、娘を幼稚園へ迎えて、待ち合わせ

ホテル近くの 晃庵 御所店 さんで昼食を頂きました





牛すじ煮込みとおうどんの定食

IMG_4635.jpg








おうどんに入れても良いのですが、この日はそのままで・・・

IMG_4637.jpg








ゆかりご飯

IMG_4638.jpg

ゆかりだけでご飯が進みます、なんと罪な!!








夫は日替わりの野菜天ぷらが乗った定食

IMG_4634.jpg

娘はざるうどんを頂きました
どのお料理も優しいお味でした、美味しく頂き、ご馳走様でした

その後、義母へお誕生日プレゼントのサクランボを届けたり、大宮交通公園でゴーカートに乗ったり
(私は車中睡眠zzz)ビブレへ行ってドーナツを食べたり、娘の髪の毛のカットへ行ったり、商店街のお祭りに
顔を出したり・・・と楽しんで、やっと帰宅

みんなそれぞれに楽しく過ごすことが出来た2日間、でした
次の娘のお泊りは来年の今頃、次はどこに泊まろうかな?何を食べに行こうかな?うふふ♡




晃庵 御所店



Latest

