

珉珉 四条店 さん

四条河原町界隈で夫と昼食

おいしいパスタ食べたいなぁとポツリ

でも、前日に私がおいしいパスタを幼稚園のお母様と頂いたので、それは却下し・・・

ゴッチーズさんは?というと、立ち食いはな~と突然いきなりステーキさんの話題に

どうもごっちゃになってたみたいです

じゃあ、ミンミンさんは?と言うと、それ、いいね!ということで、決定




珉珉 四条店 さんです、二階へ上がりました

IMG_4644.jpg

餃子を二人前と







プリプリのまぁるい イカ団子

IMG_4645.jpg

キャベツではなく、ネギの千切り付 レモンを絞って爽やかに☆







白身魚の甘酢あんかけ は

IMG_4649.jpg

酸味がしっかり聞いています、干し椎茸が味に深みを







そして五目炒飯

IMG_4647.jpg

カニ炒飯よりお値段が高いのはイカさんやエビさんがゴロゴロだからでしょうか?

分量が程良く、二人でも色々と楽しめるのが珉珉さんの良さの一つ
この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした




珉珉 四条店



Latest

