

ささみのマヨパン粉焼き弁当

ある日の夫のお弁当はこちら




◇ささみのマヨパン粉焼き弁当

IMG_7572.jpg

+ご飯、ごま塩
+ささみのマヨパン粉焼き
+卵焼き
+なすとししとうの炊いたん
+ちくわとズッキーニのきんぴら
+なすのお味噌汁








なすの炊いたんを食べると、子どもの頃を思い出します

IMG_7573.jpg

祖父母の事も・・・私はどうも食べ物から人を思い出すことが多い様に思います

毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に







夫からのお土産・・・

IMG_7564.jpg

ショウタニさんのケーキはスポンジにシロップがしみ込んでいて、娘がおいしいと喜んでいました
いつも仕事帰り、どこかへ寄ることがあると、こうして何かを買ってきてくれます
「褒めてほめて!!」まるで尻尾を振っている犬の様な姿です
美味しく頂きました、どうもありがとう




Latest

