

シャティバ さん

◇夫撮影、記事によるブログです、よろしくお願い致します◇




スペインバル「シャティバ」へ 今回は、5人でしたので、2階席へ

1469892980361.jpg

まずはスペイン料理の開始にタパス5種盛りにて、乾杯! 
モリッツというスペイン生ビール






もう、かれこれ10年くらいの付き合いになります 
建築士資格学校時代の仲間たちとの飲み会

1469893013938.jpg

年齢は、僕が一番上で、今回の最年少は38才 え?あの頃、20代やったのね~







ま、ともかくここの料理は美味しいです 定番のハムからアヒージョにパエリア

1469893002897.jpg

土用の丑なので、ウナギまで出てきました







お酒もスペインのスパークリングワインに赤、白、サングリア 飲むわ、飲むわ

1469892997351.jpg

全員、一級建築士 皆さんは、よく稼いでいるのか 料金なんて気にしない様子







いえ、ま、このお店で驚く金額にはならないな・・と
ちゃんとメニューで単価を瞬間で理解しているのでしょうね

1469892984635.jpg

いつもベタに思うのですが、みな、アタマええわ







話は、今、どんな仕事をしているか
今度、事務所を移転するので、オープニングに家族でどうぞ・・・など

1469892992188.jpg

皆さん、ご活躍です 
車を買い替えたとか、そのクルマはデカい!とか
うちは走行10万キロ達成など







全員、既婚者で子持ちなので、そんな話もあれやこれや 
受験期やねんとか、反抗期やねんとか

1469893008354.jpg

これも共通点なのですが、皆さん、家庭円満です 
だから、仕事も上手くいくし、稼いでいるのね






こうした集まりにも問題なく参加し、楽しく、ワイワイできる 
そう、みな、幸せな人生を歩んでいる

1469893025470.jpg

だから、食事もお酒も美味しく、仲間と楽しくできる 
なので、また、仕事がやってくる好循環







我が身は、またもや、転換期 
みなさんの頑張りを参考に、励みにして

1469893019662.jpg

更なるステージへ もっともっと幸せに・・・ありがとうフレンズ!




シャティバ



Latest

