スポンサーサイト


坂之上商店 四条河原町店

坂之上商店 四条河原町店 さんで

夫と昼食を頂きました




◇牛たん定食(1.5人前)

IMG_4758.jpg

牛たん焼き、テールスープ、こがし麦めしがセットになっています







肉厚で食べ応えがあり、塩加減も良く、おいしい牛たんでした

IMG_4759.jpg

お漬物と南蛮味噌が添えられています







◇牛たんづくし弁当

IMG_4757.jpg

牛たん焼きハーフ、名物!茹でたん、テールスープ、ミニサラダ、麦めしがセットになっています







サラダにはタンハム?と、千切りネギとたん入りのスープ

IMG_4762.jpg

スープはご飯に合う、しっかりとしたお味付けでした







茹でたんは好みでシャキシャキわさびと一緒に・・・

IMG_4760.jpg

一軒目のお店のラストオーダーが過ぎていて、たまたま通った道にあったお店でしたが、
とても美味しく頂くことができました、ご馳走様でした




坂之上商店 四条河原町店



Latest

