ディンタイフォン 京都店 さん

夫と 高島屋の ディンタイフォン 京都店 さんで

飲茶を頂きました




◇小龍包(4個)

IMG_4764.jpg

言わずと知れたショウロンポウ、火傷に注意!






◇もち米焼売(4個)

IMG_4768.jpg

焼売やし、下からお肉が出てくるんやろうなぁ~と食べ進めると最後までもち米(おこわ味)でした
焼売の皮でおこわを包み、蒸しあげたものなのでした、なるほど、勉強になりました
干しエビかな?風味が聞いていて、美味しかったです







◇ごま饅頭

IMG_4765.jpg

ごまあんがたっぷり入っています、黒ゴマ大好き!!







◇マンゴピン

IMG_4771.jpg

ミルクのふわふわかき氷の上にマンゴーソースと果肉
程良い量でした

熱い中国茶と共に頂く飲茶、楽しく美味しいおやつタイム、ご馳走様でした




ディンタイフォン 京都店


Latest