スポンサーサイト


京菜 にくしま さん

四条河原町下がる、にあります 京菜 にくしま さんで夫と昼食を頂きました

ランチタイムにランチメニュー以外の焼肉も頂けるそうで、昼食重視の私達には嬉しい限り





◇付きだし

IMG_4792.jpg

ご主人からのごあいさつ代わりの付きだしは無料だそうです、わぉ♡
マカロニサラダとタンのカツレツ、ソースにくぐらせてありました







◇ナムル盛り合わせ

IMG_4796.jpg

青梗菜、大根、ぜんまい、豆もやし、キュウリ
どれもとても丁寧に作っておられるのが感じられるお味でした







◇すじ煮

IMG_4799.jpg

ご飯を注文したくなるお味、おいしいな~ ボリューム満点です、こんなに沢山入っていてもいいの?







◇にくしま盛り

IMG_4803.jpg

数種類の部位と野菜が盛り合わせになっています、こちらも枚数がこんなにあってもいいの?







◇とりセセリ

IMG_4804.jpg

夫の大好きなセセリも注文







◇石焼ラーメン

IMG_4807.jpg

おいしいスープのあつあつラーメン



おいしいものを安全なものをお腹いっぱいお客さんに楽しんでもらうことを信条にされてるんだなぁと
感じる様なお店でした、ご主人も奥様も素敵☆お値段もリーズナブル、これだけ頂いて7000円程でした。

どのお料理もとても美味しく頂きました、ご馳走様でした



京菜 にくしま




Latest

