丸久 小山園 西洞院店 茶房 元庵 さん

夫と 丸久 小山園 西洞院店 茶房 元庵 さん で甘味を頂きました

いつも大混雑だったり、コインパーキングが満車だったりと、伺えない事が多く、

この日は久しぶりにお邪魔させて頂くことが出来ました




◇宇治抹茶アイスクリーム

IMG_4814.jpg

夫はかき氷よりもアイスクリーム派だそうで・・・
私はどうだろう・・・う~ん
ワッフルコーンのソフトクリーム>ジェラート>アイスクリーム>シャーベット>かき氷、かな







◇ロールケーキセット

IMG_4809.jpg

飲み物は悩んで悩んで・・・温かいお煎茶をお願いしました







久しぶりのロールケーキ、嬉しいなぁ♡

IMG_4811.jpg

やっぱりおいしいなぁ💛








最後に冷たいお煎茶を頂いて・・・

IMG_4815.jpg

身体ひんやり、レジでは抹茶の飴ちゃんも頂いて、何だか子供みたい、嬉しいっっ

とっても美味しく頂きました、ご馳走様でした




丸久 小山園 西洞院店 茶房 元庵


Latest