スポンサーサイト


コリス さん

久しぶりに東山、松原通り沿いの洋食店、 

コリス さんで夫と昼食を頂きました




バゲットにトマトとオリーブのタップナードを添えて・・・

IMG_4835.jpg

アツアツの大きなバゲット、食べたいけれど、お腹がいっぱいになっては
この後に差し支えるかもしれないので少しずつ・・・少しずつ・・・







ホタテのさんしょうソース

IMG_4836.jpg

たっぷりトマトと一緒に頂きます ショウガとニンニクが良く効いていて、山椒もピリリ
中華風の味付けでした








エスカルゴのガーリックバター

IMG_4840.jpg

しめじちゃんと一緒に・・・








フォアグラのソテー

IMG_4842.jpg

アルデンテのリゾットが添えられています 甘いイチジクとブドウのシロップ漬けも








ヒレカツとエビフライ

IMG_4845.jpg

デミグラスソースとタルタルソースが添えられています
たっぷりサラダは、ゆで卵、玉ねぎ、玉葱スライス、ハム、レタス、ポテトサラダに
優しいお味のフレンチドレッシング

どのお料理もとても美味しく頂きました
サービスも丁寧で、楽しいひとときを過ごすことが出来ました
またお邪魔させて頂きたいと思います、ご馳走様でした



コリス



Latest

