スポンサーサイト


更科 本店 さん

夫と娘が映画館デートの際、昼食でいつも行くお店がこちら、更科本店さん

私は初めてお邪魔致しました




◇かけきしめん

IMG_4860.jpg







たまらないこのフレーズ

IMG_4861.jpg

ひらり つるり ぺろり







◇きつねきしめん

IMG_4863.jpg

甘ぎつねが3枚、コンコンコン

おだしもおいしく、きしめんも優しく、店員さんも笑顔、ほっとするお店
長く続いておられるのが分かる気がしました
この日はお腹がいっぱいだったので、私はお味見だけだったのですが、
今度は是非、頂きたいと思います




更科 本店



Latest

