スポンサーサイト


一善や 京都本店 さん

一乗寺の 一善や 京都本店 さんで

母、娘と遅い昼食を頂きました




お料理に必ず付いてくるオレンジサラダ

IMG_4873.jpg

オレンジがまるまる一個、サラダ仕立てになっています
見た目もインパクトがありますが、お味もおいしくて、大満足







あさりのクラムチャウダー風スパゲティ

IMG_4875.jpg

お味付けは控えめ、とっても優しいので、小さいお子さんでも頂きやすいと思います







エビのトマトクリームスパゲティ

IMG_4881.jpg

揚げ茄子とサワークリームが添えられていました
ドリアを注文したのに、スパゲティと交換して~と娘
静かに完食(娘がお食事中、静かな時はお腹が空いている時です)







エビドリア

IMG_4878.jpg

ボリューム満点のドリア、小エビ、ピーマン、玉ねぎ、人参が入っていました








食べられる?と何度も聞いて、大丈夫!と答えたので、チョコレートのケーキを注文しましたが、
見事、裏切られ、お腹いっぱいとギブアップ ワタクシ、ケーキを2個も頂くことになりました

IMG_4883.jpg

とってもあっさりしていました 中からイチゴのスライスがこんにちは







見た目もキュートなフルーツバスケット

IMG_4887.jpg

パイ生地で作られた籠の中にカスタードクリーム、上には色とりどりのフルーツが乗っています







フルーツパフェ

IMG_4889.jpg

母が黙々と食べていたので、中身を存じ上げません
シュークリームの皮が入っていた様な・・・

全体的に塩気も甘さも控えめで優しいお味付け 娘にはぴったりですし、
母と私もあまり濃いとしんどいしね、優しいお味は嬉しいよね、と頷き合いました

ショーケースからケーキを選ぶのも楽しいですし、パスタも色々と種類があり、
組み合わせが何通りも楽しめるお店 またお伺いしたいと思います
美味しく頂きました、ご馳走様でした





善や 京都本店



Latest

