スポンサーサイト


びわ湖大津プリンスホテル*パン屋さん体験&ランチ

びわ湖大津プリンスホテルの

パン屋さん体験&ランチへ娘と二人で行ってきました




シェフのお手本を見て、覚えて、作ります
成形だけさせてもらう、パン屋さん体験、エエとこどりやんっ

IMG_4926.jpg

こねこね こねこね







中にはカスタードクリームが入っています

IMG_4929.jpg

カメさんとカニさん







焼き上がるまでは37階のランチビュッフェへ

IMG_4932.jpg

ナイスビュー ナイスレイク!?







娘はバターライス、おいしい♡お味噌汁、おいしい♡と言ってました 笑

IMG_4934.jpg

確かに お母さんは雑穀米とさくさく醤油が美味しかったかなぁ~ さくさく醤油、買ってみよう!!








冷製コーンポタージュ

IMG_4936.jpg

この夏、初めてだったかも!!








数量限定、抹茶のクレームブリュレ

IMG_4937.jpg

チョコレートタワーも今はどこでもありますね
ピンクのマシュマロとウェハースを選んだ娘、私と一緒でした、アハハ








会場へ戻ると、賞状とまだほんのり温かいパンが今か今かとお迎えを待っていました

IMG_4944.jpg

持ち帰って、みんなで頂きます!
ふわふわ、ふかふかの手作りパン、上手に出来ました

夏休みの楽しい経験、また一つ一緒にできたね!!




Latest

