沖縄旅行 その3


沖縄旅行 三日目



この日も洋食が良いと娘。

たまたまでしょうけれど、昨日と同じお席でした。




娘は「沖縄といえばパイナップルジュースだよね」と二日連続

IMG_5041.jpg

チョコシリアルを乗せたヨーグルトも作りました。
「お母さん、撮って!王冠を被ったクマさんだよ」うんうん、確かにそうやね♡







スープは日替わり。この日はゴボウのクリームスープ。あっさりしていました。

IMG_5043.jpg

大好きな温野菜、嬉しいなぁ♪







オクラがあるのもエエなぁ~

IMG_5048.jpg

シーフードマリネやチーズ、サラダを盛り合わせました。








チェリーデニッシュにアップルデニッシュ

IMG_5050_20160826204622045.jpg








メインの卵料理、娘はオムレツ&ベーコン

IMG_5044.jpg








私は目玉焼き&ハム

IMG_5046.jpg

あ~食べ過ぎてしまいました。おなかいっぱい!








この後、昨日同様、博物館へ行き、お気に入りのふれあい体験館で2時間も過ごしました。

IMG_5061_201608262127042d0.jpg

触れるものが娘はとにかく大好きです。
時間がある旅行だからこそできるこの時間の使い方。
こういった体験ができる場所があれば、京都でも長い時間させてあげようと改めて思いました。





Latest