沖縄旅行 その4

沖縄旅行 三日目



コインランドリーでお洗濯。まさかの洗濯機と乾燥機が別々のものしかなく、

1時間近く待機しました。

そして遅い昼食は、やっと「お肉食べる?」と娘が言ってくれたので、ステーキ!

コインランドリーから数分、ビックハート おもろまち店 さんへ向かいました。





新聞で作られた箱がいいですね、色々出るゴミを入れていきます。

IMG_5064.jpg

ステーキソースはケチャップ味が強いもので、フライドポテトにも合いそうです。
おろしにんにくが。。。すごいなぁ~







まずはスープとサラダ

IMG_5066.jpg

豚骨ベースのクリームスープは沖縄独特ですね








娘はお子様セット ステーキかハンバーグから選ぶことができます

IMG_5067.jpg

スープ、サイコロステーキ、エビフライ、シーフードグラタン、フライドポテト
ミックスベジタブル、サラダ、ご飯、ふりかけ、うまい棒、ドリンクバー、そしておもちゃまで!!
これで750円だなんて驚きでした。








ペーパーを被っていそいそと登場。見えないってワクワク♪

IMG_5071.jpg








穀物ステーキ200グラムとホタテのウニソース焼きのセットは2370円でした、安いなぁ~

IMG_5073.jpg

ライスは白米、ガーリックライス、ガーリックトーストから選ぶことができます。
ガーリックライスをお願いしました、これで普通盛り?と思うほどのボリューム
ガーリックパセリバターと合わせたライスはそのままでもおいしくi頂く事が出来ました。








アツアツのホタテのウニソース、ご飯にも合います。

IMG_5074.jpg

一つの殻に2つずつ、あ~満足♡








お肉は焼き肉のたれを少しくぐらせた様な味がします、なるほど。
サイコロステーキよりも柔らかい♡と娘がもっともっととせがみます、おいしくて良かったね♪

IMG_5075.jpg

レアで焼いて頂きました。

「おいしかったからお父さんも連れてきてあげたら?」と優しい娘。
そうだね、そうしようね♪
どれもおいしくいただきました、ご馳走様でした。




Latest