

沖縄旅行 その6

沖縄旅行 五日目



すっきり目覚めて、さぁ朝食へ!



1_201608282122563ea.jpg

ドリンクがセルフに変わっていました。
オレンジ、シークヮーサー、パイナップル、ミルクなどがありました。あとはコーヒーとお紅茶。







鶏肉のバスク風とサフランライスがメイン

2_2016082821225630f.jpg

サラダと紅芋のスープ、ヨーグルトとフルーツの朝からフルコース







食後は大好きなネオパークへ

IMG_5136.jpg

大好きなワラビーがいなくて、心配になったのでスタッフさんに伺うと、繁殖中のため、
別の場所にいるとのこと。赤ちゃんが生まれたらまた元の場所に戻ります、とのことでホッとしました。
ラマさんは鼻の上をなでると喜ぶとのこと。








カメジロウさん、今年も変わらずに元気でした。

IMG_5141_20160828212305678.jpg







パイナップルパークでは、パイナップルの試食がジュースに変わっていて、これまた残念

IMG_5162.jpg

スーパーでフィリピン産のパイナップルを購入して、頂きました。
とても糖度が高く、これはこれで大満足。

お昼は回転ずし、夜はお部屋で軽く頂き、台風の影響で突風がすごく、プール遊びは
20分ほどで終了だったのが残念でした。

色々ありましたが、それでも楽しい一日でした。




Latest

