

沖縄旅行 その8

沖縄旅行 五日目





ご飯とパンが交互に朝食にて登場します、この日はパンの日。

1_20160829223050b59.jpg

焼き立てのサクサククロワッサンやチョコデニッシュ等。
ホタテもおいしいなぁ、バジルのソースが効いてるなぁ、朝から毎日ご馳走です。







初めての沖縄旅行で来て以来、行くことがなかった美ら海水族館。

IMG_5189.jpg

今回は娘が行きたいというので、チケット購入。やっぱり規模が違いますね~。







圧巻!!

IMG_5194.jpg








REのオーナーシェフに教えて頂いた JAファーマーズマーケット はい菜!やんばる市場でマンゴーと
パイナップルを購入し、ホテルへ。プールに入るものの、寒くて早々に引き上げ、サウナで身体を温めました。

IMG_5222.jpg

夕食は再度、なかむらそばさんへ。こちらはアーサそば。







夫はなかむらそばとジューシー。

IMG_5225.jpg

遊んで、寝て、食べて・・・旅行が楽しみな我が家なので、どんな時間も幸せな気持ちになります。





Latest

