スポンサーサイト


サンドッグイン京都マルイ店  さん

四条河原町、サンドッグイン京都マルイ店  さん

で母と朝食を頂きました




◇モーニングセット

IMG_5313.jpg

ソーセージとゆで卵半分かブルーベリージャムの乗ったヨーグルトから選ぶことが出来ます
一つずつ頼んで、半分こしました







大きなパンはバターを塗ってトーストしてあります

IMG_5316.jpg

食べ放題ですが、この3つでもう十分にお腹がいっぱいに
サラダにはシーザードレッシングがかかっていました

おいしく頂きました、ご馳走様でした




サンドッグイン京都マルイ店





Latest

