鉄板焼 おおみ さん

祖父、母、娘と、琵琶湖ホテルの 鉄板焼 おおみ さんで

昼食を頂きました。



季節の鉄板会席 鷹匠~TAKASYO~<大人>

先附 : 鯛昆布〆ポン酢ジュレ添え
前菜 : 肉そぼろ豆腐振り山椒
焼物 : 旬の焼野菜
焼肴 : 本日の魚の鉄板焼とそのソース
冷菜 : 熱々ごま油の風味豊かなじゃこサラダ
進肴 : 国産牛フィレの鉄板焼(100g) 本山葵とにんにく醤油で
御飯 : 滋賀県高島産の棚田米を釜炊きで 九重味噌の赤出汁と香の物
水物 : デザート コーヒーまたは紅茶


槍持奴~YARIMOCHI-YAKKO~<娘>

・肉そぼろ豆腐振り山椒
・旬の焼野菜
・車えびの鉄板焼
・国産牛フィレの鉄板焼(60g)本山葵とにんにく醤油で
・熱々ごま油の風味豊かなじゃこサラダ
・滋賀県高島産の棚田米を釜炊きで 九重味噌の赤出汁と香の物
・デザートとコーヒーまたは紅茶






ガーリックチップスを頂きながら・・・

IMG_5339.jpg







あつあつ肉あんかけ豆腐

IMG_5336.jpg







お鯛さんとウニちゃん

IMG_5338.jpg








カンパチは紫蘇をクルリと巻いて バルサミコソースで

IMG_5340.jpg







娘は車海老

IMG_5341.jpg







焼き野菜は赤い万願寺とおなす

IMG_5343.jpg

イタリアンなトマトソースと肉みそで







おじゃこカリカリのサラダ

IMG_5345.jpg







お肉

IMG_5348.jpg

半分、娘のプレゼント えくぼを見せながらにっこり ご飯、お漬物、お味噌汁と一緒に







豆乳のブランマンジェ

IMG_5349.jpg

秋らしいシックな色味 ホットミルクティーと一緒に頂きました

リニューアルされて初めての来店となりました
久しぶりに4人での昼食、帰りにアンリシャンパルティエさんで大津店限定のミルフィーユを買って帰宅

お腹いっぱい、美味しく頂きました、ご馳走様でした




鉄板焼 おおみ



Latest