スポンサーサイト


アンテルームミールズ さん

京都駅南、ホテル アンテルーム 京都内の ANTEROOM MEALS(ホテル内朝食レストラン) さんで

母と朝食を頂きました





フロントでお代金を支払って、レストランへ
座席をキープしたら、カウンターでお料理を注文

IMG_5324.jpg

日替わりサンドイッチ2種類、ペストリー、グラノーラから3種類も選ぶことが出来ます
1種類ずつお願いし、4つを二人で分けて頂きました
他のお料理はセンターのビュッフェコーナーより







レタスのポタージュにクルトンとベーコンビッツをトッピング

IMG_5328.jpg








シンプルサラダには楽しいトッピングが色々
おじゃこやゴマや粉チーズ等

IMG_5329.jpg

ヨーグルトには自家製季節にイチジクジャムを添えて
他にきなこ、黒蜜、黒豆もトッピング用に置いてあって、あ~あれもこれも楽しみたい!
トッピング好きな私としては、色々試してみて、おいしさを楽しみたいんです








もう一回、サラダ

IMG_5333.jpg

塩胡椒とへんこの山田さん胡麻油をかけて頂きました、おいしいな~








カプチーノはマシーンで

IMG_5331.jpg

ココナッツとヨモギのマカロンも置いてありました
こういうの、嬉しいっ

お腹もいっぱい、おいしいし、大満足
我が家からは少し遠いですが、それでもまた足を運びたいお店でした

美味しく楽しい時間になりました、ご馳走様でした





アンテルームミールズ



Latest

