ル・フォルモサ さん

御所西の台湾料理のお店、 ル・フォルモサ さんで

幼稚園のお母様と一緒に昼食を頂きました。




事前にコースをお願いしておきました。

DSC_0074.jpg

とりあえずの前菜は、えびのビール揚げ、イカと空芯菜の炒め物、腸詰とズッキーニ







お魚料理は・・・

DSC_0075.jpg

ギンダラの蒸し物 おからの中華味を乗せて








お肉料理は・・・

DSC_0077.jpg

鶏肉の蒸し物とユリの花







ご飯ものは・・・

DSC_0080.jpg

中にもカラスミたっぷりのカラスミチャーハン







デザート盛り合わせは・・・

DSC_0082.jpg

赤肉メロンと桃のソルベ、一つおまけして下さいました。
チョコレートケーキとマンゴーソースのレアチーズケーキ。

美味しくてお腹いっぱい!お話も弾み、楽しい時間を過ごすことが出来ました、ご馳走様でした。





ル・フォルモサ


Latest