スポンサーサイト


淡路島旅行 その1

突然、思い立って、淡路島へ旅行に行くことになりました。

この日、娘は登園日、夫は代休。降園時間までは、街中をぶらぶらしながら過ごしました。





朝食はスターバックスにてドリンクのみ・・・

IMG_5357.jpg

夫はナッツとキャラメルのフラペチーノ、私はチャイを。
お昼を決めていたので、控えめにしました。







昼食は、いきなりステーキ!

IMG_5358.jpg

ちゃんと椅子があってホッと一安心♡







スープとサラダが少し・・・

IMG_5359.jpg







平日限定のステーキ、300グラム!!とライス。

IMG_5360.jpg

ワイルドステーキはコーン添え、潔くシンプル。
アツアツのホットソースをかけて下さいとの事でしたが、私は色々味を変えたかったので、
大好きなわさびをお供に、塩胡椒やステーキソースなども楽しみました。







表面だけ焼いてあるステーキの上にガーリックバター。

IMG_5361.jpg

鉄板の上で焼きながら頂きます。
平日はとってもお得ですね、お腹いっぱいになりました、ご馳走様でした。





京都河原町三条店


Latest

