スポンサーサイト


淡路島旅行 その4

食後はホテル散策

広い敷地なので、いくらでもいられそうです。





IMG_5402.jpg







夫にこの百段苑を見て、とある疑問を投げかけました。

IMG_5403.jpg

すると、やはりそうであったか!という答えが返って来ました。








IMG_5407.jpg








私と一緒にいると、良く似てるねと言われるのですが・・・

IMG_5410.jpg

そこに夫が登場すると「お父さんにそっくり!」と言われる娘。
私のささやかな幸せは、夫に似た娘を出産できたこと。
愛くるしくて、スタイルが良くて羨ましい(親ばかですね、すみません)







水が流れる階段、入って遊びたくなるね♪

IMG_5409.jpg

夫に見た目は似ていますが、なかなかオリジナリティーな性格を持ち合わせておりまして、
成長ぶりを見ていると、面白いですね。幼い頃は勿論愛らしいけれど、そこまで楽しんでなかったなぁ、
楽しめる余裕を持ち合わせてなかったなと思います。
二度目があるなら楽しみたいと思いますが、今生は娘の出産だけで終了させて頂きました。

安藤忠雄先生設計のホテル及び施設、大変立派でございました。
また宿泊したいホテルがひとつ、増えました。

さあ、チェックアウトをして、次に向かうのは・・・。



Latest

