スポンサーサイト


淡路島旅行 その5

IKEAに行こうと思っていたのですが、神戸まで来て、娘の大好きなあの場所を

通り過ぎるわけにはいきません。




到着しました、どうぶつ王国。

IMG_5437.jpg

全部くまなく見て回りましたが、画像は割愛。
これは鳥さんに餌をあげられるコーナー。娘の大のお気に入りです。
入場の為に30分前から並んで待つ自分が、つくづくお母さんになったなぁと実感していました。

食べてる時に背中を少し撫でたら、めっちゃ噛まれました!
そりゃそうだね、ご飯の時に不意に撫でられたら不愉快だよね、ごめんね。
でも食べ終わったらすぐに飛んで行っちゃいました、あなた、とても現金ね。。。








可愛いなぁ、鳥さん。またお迎えしたいけれど、旅行中がやっぱり心配なので、無理かな。

IMG_5441.jpg

お世話をしてくれる母も年を重ねているし・・・。








そして場所を移して、中華街へ!!

IMG_5447.jpg

南翔さんへお邪魔しました。小籠包。






豚まん、叉焼まん、ねぎまん

IMG_5449.jpg







ワンタン麺

IMG_5446.jpg


食べ歩きもしようね、とこの位にして、お店を後にしました、ご馳走様でした。




Latest

