スポンサーサイト


淡路島旅行 その6

この日は中秋節のお祝いで、

いつも以上に中華街は賑わっている様に感じました。




ステーキが食べたい!娘のリクエストに応え、立ち食いステーキ。

IMG_5453.jpg

ニコニコペロリ。
と呼ばれる声にはたと振り向くと、知り合いのご家族が!!
なんでこんなとこで会うの~と笑ながら、しばらく立ち話。







焼き小籠包

IMG_5457.jpg

アツアツ肉汁ジュー
ちまき専門店のちまきやミックス串(海老団子、唐揚げ、ゴマ団子が1本の串にささったもの)
等も楽しみました。







大丸へ移動し、妖怪ウォッチのスタンプラリーを3人でした後は、1階のカフェへ。

IMG_5459.jpg

私の大好きなお店です。娘はイチゴショートケーキを♡







私はチョコレートパフェを♪と思ったら、もうメニューからは姿を消していました、がっくり。
すごく美味しかったんです、大好きだったんです!!亡き祖母と何度も一緒に来て食べたのにな。

IMG_5461.jpg

モンブランを頂きました、思い出のチョコレートパフェまでは行かずとも、もちろん美味しかったです(涙)







おばあちゃん、私、カプチーノも飲める様になりました!!

IMG_5463.jpg

帰りはほぼ降りるまでずっと渋滞の阪神高速をのろのろと走り、名神は快調に走って、無事帰宅。
1泊でしたが、楽しい旅行となりました。

また行こうね!!






Latest

