スポンサーサイト


クリオネカフェ さん

出雲路橋近くの クリオネカフェ さんで

娘と昼食を頂きました。





◇トーストセット

DSC_0102.jpg

サクラとオレンジ、2種類のハチミツを添えて下さいました。







間にバターが挟まれています。

DSC_0104.jpg








セットドリンクは娘用にメニューにないストロベリーシェイクを作って下さいました。
ありがとうございました♡

DSC_0106.jpg








◇ソーセージ盛り合わせ

DSC_0110.jpg

各店のおいしいものが、こちらで一堂に頂くことが出来ます。
マッシュポテトもオニオンスライスもおいしいなぁ~。








◇パンケーキセット

DSC_0111.jpg

銅板を温め、注文があってから丁寧に作って下さるパンケーキは30分待ち。
ホイップクリームとハチミツで頂きます。あ!クリオネの焼き印が!!








娘が食べないで!と懇願するので、最後はこんな状態に・・・

DSC_0113.jpg

パンケーキはあくまでも素材の味を生かした控えめな甘さで、ふんわりと美味しかったです♪







セットドリンクはフレーバーティーを。

DSC_0108.jpg

良い香りやぁ~







オーナーご夫婦が営まれているカフェには本物のクリオネちゃんがいます。

DSC_0116.jpg

娘が興味津々なので、色々教えて下さいました。
ゆったりとした時間が流れる、そんなお店です。
「また来てくださいね。」なかなかそうやって声を掛けて頂く機会は少ないですが、
言って頂くととても嬉しいものですね。「また来ます!」

美味しく頂きました、ご馳走様でした。




クリオネカフェ


Latest

