新幹線弁当

この日は夫が東京へ行く日だったので、

新幹線の中で食べられる様に、とお弁当を作りました。




◇新幹線弁当

01 (19)

+梅干し入り大きな大きな塩おむすび
+ソーセージ
+卵焼き


到着前に食べるのかと思いきや、新幹線を待つホームで朝に食べちゃったと。あら~。








そしてお土産♪

01 (20)

もんじゃ焼きと東京カンパネラと東京じゃガレット








口にしたことがない食感が楽しめるじゃガレットでした。カンパネラは三枚でサンドがサンドイッチみたい。

01 (21)

もんじゃ焼きは休日のお楽しみに・・・。








ありがとう、ご馳走様でした。

01 (22)

お江戸土産でした。





Latest