有喜屋 京都ホテルオークラ店 さん

娘と 有喜屋 京都ホテルオークラ店 さん 

で夕食を頂きました。




イベントが終わって、大雨も降って、さぶいさぶい・・・

01 (28)

おあげさんが甘ぎつねではなく、きざみと伺いましたので、とりなんばうどん。







私はあんかけたぬきそば。

01 (29)

しょうがたっぷり、あんかけぬくぬく。

年に一回乗るか乗らないかのタクシーに乗って帰宅。車内で夫とラインのやり取りをしていたら
酔ってしまいました。。。寝るまで気持ち悪くて、反省、気を付けなくては。

おそばとおうどんは美味しく頂きました、ご馳走様でした。




有喜屋 京都ホテルオークラ店



Latest