

豚肉炒め弁当

ある日の夫のお弁当はこちら




◇豚肉炒め弁当

01 (26)

+ご飯、鮭のほぐし身
+卵焼き
+豚肉炒め
+小松菜と厚揚げの炒めもの
+なすのお味噌汁









お弁当を詰めていたら、焼いた鮭カマを発見!!

01 (27)

骨付きで乗せると夫は悲しむはずなので、ほぐすことにしました。
どうして私、ええ年した夫の魚をほぐしてるんやろ?いつも骨付き魚の時、思いながらホジホジと。

ま、美味しく食べてくれはったらええんです!!
毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に。






Latest

