スポンサーサイト


大宝 さん

◇夫による撮影、記事のブログです、よろしくお願い致します◇





烏丸通の六条あたりでしょうか、ラーメンの「大宝」さんへ久しぶりに行きました

C-_Users_kumako9030_Pictures_Resized_securedownload.jpg

ここに来る時の目的地は、河原町通六条の「まちセン」=人・まち交流館です








今日は、交流館の2F会議室で伝統建築関係者のミーティングがあり、そこでスペイン旅行の報告

C-_Users_kumako9030_Pictures_Resized_2.jpg

その前の腹ごしらえですが、限定20食の「濃厚豚骨醤油ラーメン」をおそるおそる注文しましたら、あります!と







ライス小と一緒にいただきました 想像どおりで、好きな系ラーメンでした

C-_Users_kumako9030_Pictures_Resized_4.jpg

丼のふちの隙間がないくらいにチャーシューがあるチャーシューめんも次回、トライしたいところです



報告会は、無事に終了しました
先の会議の議事がおすのはよくあることですが、
30分もおして、1時間やってね~と依頼されていたのに
45分で、そろそろ終わってね~って、言われました

大人の世界って、こうなのですね~
時間とか、段取りとか、約束や責任や
なんやら面倒な気がするのは、わがままでしょうか


と、独り言。


Latest

