蕎麦 よしむら さん

◇夫による撮影、記事のブログです、よろしくお願い致します◇





北之蔵 よしむら 北山楼 へ行きました
かれこれ30年以上の友人と二人で(もち♂)

無題

「そば屋のゆうげ」というセットにしました 
天ぷら盛り合わせを足しましたが







付き合いは、長いのですが、二人でというのは久しぶりです

2_20161004075646ea4.jpg

お互いに年齢的なことあり、街中はしんどいので、
家に近い北のエリアで軽くやることとしました







近況報告から、つもる話は、山盛りで、いくらでもありました

3_2016100407564739f.jpg
本当に気が合う、仲のいい人とは、こういうことなんだなと実感しました








はじめは、瓶ビールで・・・それも、あ~その銘柄ビール好きやったね~てな感じで

4_20161004075642452.jpg

あとは、蕎麦屋さんメニューやし、日本酒辛口の冷やでグブグビ・・・呑めてしまうのです







僕との年齢差は、6歳 そうもはやおじいちゃんの年齢 僕も6年後は、そうなの?

5_201610040756433da.jpg

ところがお互いに娘がまだまだ幼い・・・孫のような娘・・・
これも同じ境遇 おかしいね 当たり前かね








また、呑もうね 近くで、軽く

6_2016100407565959e.jpg

そう握手して、たった2時間の濃密なひさびさのひとときでした  
感謝 感謝 彼に、家族に





Latest