

あんこホットサンド

大好きなお店のメニューにあんこのホットサンドがあるのですが、

なかなか時間帯が合わずに、作ることにしました。





◇あんこホットサンド

IMG_7733.jpg

バターを両面に塗ったパンをバウルへ。
粒あんと薄く切ったお餅を入れて、挟んで丁寧に両面焼きます。








出来上がり♡

IMG_7734.jpg

アツアツカフェオレも作って、母と半分ずつ頂きました。
最後に追いバターで甘じょっぱさをプラス☆

美味しかったので、また作りたいと思います。
ご馳走様でした。





Latest

