スポンサーサイト


ザ トリニティー ステージ さん

川端東一条下がる、 ザ トリニティー ステージ さん 

で昼食を頂きました。




ノンアルコールドリンクで乾杯

IMG_5532.jpg

明るい空間。ウェディング会場はいいものですね、夢や希望がいっぱい♡







ジュエル・フラワーガーデン~秋の風景~

IMG_5534.jpg

美しいサラダ、ソースはしば漬けとかぼちゃの2種類
目で楽しい味わって美味しいの素敵な一皿でした。








パンはオリーブオイルで・・・

IMG_5538.jpg

ふっくらソフトな食感、パン屑が飛び散らない配慮かもしれません。








秋の味覚 茸と野菜ブイヨンのポタージュ

IMG_5540.jpg

アマニオイルと黒炭のクルトンが添えられていました。








スペアーリブの牛房カカオ煮込み じゃが芋のニョッキ添え

IMG_5543.jpg

メインのお料理は煮込みを選びました。お肉ホロホロ♪








安納芋モンブラン 宇治抹茶のアイスクリーム

IMG_5546.jpg

メインとデザートは数種類の中から選ぶことが出来ます。
モンブランは一番人気だそうです、お芋さんなので、栗よりも甘さが優しい感じがしました。








アイランドワゴン

IMG_5552.jpg

4種類選ぶことが出来ます。







貴重なリンゴのチョコレートやマカロン、マスカットなどをチョイス。

IMG_5549.jpg

巨峰のハーブティーと一緒に頂きました。

どのお料理も丁寧で、美味しく、もちろんサービスも美しく・・・。
ゆったりとした時間で、非日常空間を堪能しました。
ご馳走様でした。



ザ トリニティー ステージ




Latest

