Shin-Setsu さん

寺町四条上がる西側、 Shin-Setsu(シンセツ) さん

で夫とデザートを頂きました。




◇ストロベリーのクリームソーダ

IMG_5565.jpg

メロンと迷ってイチゴを選んだ夫でした。







◇カフェオレ

IMG_5566.jpg








◇パンケーキ+ホイップクリーム

IMG_5570.jpg

私は久しぶりにパンケーキ気分だったので、目の前にしてうふふ♡








鉄板でアツアツ

IMG_5572.jpg

ふわふわパンケーキ、幸せパンケーキ、美味しく頂きました、ご馳走様でした。




Shin-Setsu




Latest