スポンサーサイト


珉珉 四条店 さん

夫と 珉珉 四条店 さんで昼食を頂きました。

ちょうどリニューアルオープンの日でした!!おめでとうございます。





◇焼き餃子(2人前)

IMG_5553.jpg








◇レバニラ炒め

IMG_5554.jpg

シャキシャキもやしとニラに揚げレバー







◇麻婆茄子、肉団子甘酢

IMG_5560.jpg

塩味麻婆にしっかりした肉団子の甘酢絡め







◇カニチャーハン

IMG_5557.jpg

見た目は少量に感じますが、しっかりボリュームがあります。

二人で楽しめる量なのも嬉しいですし、私たちにとっては通いやすい場所に
あるのも有難く、割と頻繁にお邪魔させて頂いています。

この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした。




珉珉 四条店



Latest

