ムガール さん

◇夫による撮影、記事のブログです、よろしくお願い致します◇




京都で一番おいしいインド料理店です! と、断言できますが、僕が断言することに価値はないでしょうか。。。

1_20161010203442352.jpg

いえ、きっと、でも、宣言します 「ムガール」アズ NO1!







さて、今宵もオヤヂだらけ5人です 華は、ナシ! 大学生時代に知り合ったので、40年か。。。

2_2016101020344444d.jpg

学校卒業後は、それぞれでしたから、最も青春な18才から22才くらいに、よく遊んでいました。








あの頃は、あれやそれややったな~という話をしない僕にマッチして、彼らも語りません。

3_201610102034469f3.jpg

類友とは、よく言ったもので、そうなるんですね。 
特にいい歳になってから、改めて、呑もうかって仲間は。








二次会は、昭和なカラオケスナックを設営しておきましたが、二人が離脱しました。

4_2016101020344936a.jpg

無事、一般交通機関があるうちに帰宅しました。








翌日、美味しかった、楽しかった、また、やろな・・・のメールをみなさんから

5_20161010203447c6c.jpg
良かった、良かったと思います こうしたグループがたくさんあるので、
僕は、楽しくさせてもらっています。


いつも家族に
ことさら奥様に
さびしがる娘に
感謝です



Latest