アンテルームミールズ さん

東九条のホテル内にあります アンテルームミールズ さん

で母と朝食を頂きました。




スムージーは小松菜とシソだったかな?前回よりもリンゴ味が効いていて、飲みやすかったです。

IMG_5573.jpg

山田さんの胡麻油をたっぷりかけて作るサラダがお気に入り。
揚げ湯葉やおじゃこ、すりゴマが良いアクセントになります。







どれも美味しいので、朝から大満足♡

IMG_5576.jpg

母はグラノーラにミルクやヨーグルトをかけず、そのままポリポリ

お腹いっぱい、美味しく頂きました、ご馳走様でした。





アンテルームミールズ 


Latest