スポンサーサイト


アンリ・シャルパンティエ 浜大津店 さん

アンリ・シャルパンティエ 浜大津店 さんの

サロン・ド・テでデザートを母と頂きました。




アンリさんと言えば、原点とも言えるクレープシュゼットだそうで・・・

IMG_5583.jpg

目の前で最後の仕上げをして下さいました。ライトダウンをして、グランマニエの青い炎を拝見。







もっちりとしたクレープ、オレンジのソースに良く合います。

IMG_5589.jpg








母は季節のマロンパフェ

IMG_5586.jpg

一段一段丁寧に作っておられました。








浜大津店限定の大納言ミルフィーユも。。。

IMG_5591.jpg

アンリさんのお菓子はプレゼントさせてもらうことが多いですが、
こうしてお店で頂けるのは嬉しいことです。

美味しく頂きました、ご馳走様でした。



アンリ・シャルパンティエ 浜大津店



Latest

