スポンサーサイト


いきなりステーキ京都河原町三条店 さん

いきなりステーキ京都河原町三条店 さん

で夫と昼食を頂きました。





サイドメニューを注文し、卓上の番号カードを持って、カット場へ向かいます。
お肉の種類とグラム数を言うと、目の前でカットし、合わせて焼き加減を聞いて下さいます。

IMG_5593.jpg

リブロース(5グラム、6.5円×300g)をレアで焼いて頂きました。
付け合わせはたまねぎとコーン。







ランチセットのお肉とは違った食感でした、もう少し柔らかい!!

IMG_5595.jpg








ガーリックライスをお願いして・・・

IMG_5596.jpg

ペロリと完食。食べなかったら心配してくれて、たくさん食べたら喜んでくれる夫で良かった。
美味しく頂きました、ご馳走様でした。




いきなりステーキ京都河原町三条店


Latest

