ザ・トリニティーステージ さん

 <閉店されました>

母と丸太町荒神口近くのアートグレイス内にあります 

ザ・トリニティーステージ さんで昼食を頂きました。




ウェルカムシャンパンのサービスがありました、ノンアルコール☆彡
お水はミニバラが入って、ストローもバラ色、とっても可愛かったです。

100.jpg

SEASON のコースを頂きました。焼き立てパンは米粉パンとバゲットの2種類







ジュエルフラワーガーデン

101.jpg

美しいサラダ仕立てのオードブルからスタートです







秋の味覚 茸と野菜ブイヨンのポタージュ

102.jpg

アツアツ、キノコのふくよかな香りが楽しめます。







スペアーリブの牛房カカオ煮込み じゃが芋のニョッキ添え
かんぱちのグリル 彩野菜とオリーブ 紫オニオンのコンディメント

103.jpg

クレーム・ブリュレ ピスタチオのクレームグラッセ
安納芋モンブラン 宇治抹茶のアイスクリーム







4種類のプティフールと共にオレンジショコラのお紅茶を頂いて・・・

104.jpg

綺麗な空間で良いサービスをして頂き、お料理も美味しく、大満足♡
今度は誰と一緒に行こうかな?ご馳走様でした。




ザ・トリニティーステージ



Latest