おいしいごはん in 京都

夫と娘に作る簡単なお弁当と時々外食。卒園まで一か月を切りました。

イノダコーヒ コーヒーサロン支店 さん

大丸京都店1Fにあります イノダコーヒ さんで

夫とひととき過ごしました。




私は子どもの頃から大好きなチョコレートパフェ

1_2016103115432379a.jpg

アイスクリームのチョコレートソース、ホイップクリームにサクランボとゴーフレットという
とてもシンプルな一品






チョコレートソースがこれでもか!!とかかっているのが、たまりません。

2_2016103115432450e.jpg

私がおばあちゃんになってもきっと注文する一品かな。
このパフェを食べると、祖母と一緒に来たことを思い出します。
祖父母も両親も食いしん坊の私に小さな頃からおいしいものを沢山食べさせてくれました。
幼いころの思い出はおいしい思い出で溢れています。

懐かしい味、大好きな味・・・ご馳走様でした。





イノダコーヒ コーヒーサロン支店


Newest

Designed by Akira.
Copyright © おいしいごはん in 京都 All Rights Reserved. まとめ