おいしいごはん in 京都

夫と娘に作る簡単なお弁当と時々外食。卒園まで一か月を切りました。

味美庵(あじみあん) さん

左京区吉田の住宅街にあります 味美庵(あじみあん) さんで

両親と昼食を頂きました。




温かいおうどんにおいなりさん、かき揚げがセットになっています

00001.jpg







いつもは冷やしを頂きますが、この日は寒くて温かいものを・・・

00002.jpg

おいしいおだしです。







大きな野菜かき揚げ、お塩で頂きました。

00003.jpg

お寿司好きの母がおいしい!といつもニコニコおいなりさんがあるお店です。
美味しく頂きました、ご馳走様でした。




味美庵



Newest

Designed by Akira.
Copyright © おいしいごはん in 京都 All Rights Reserved. まとめ