スポンサーサイト


発表会の日・・・

この日は娘のピアノの発表会でした。

今回は私も連弾で・・・。娘平常心、私緊張で、足を引っ張ってしまいましたが・・・

何とか無事に終わりました、ホッ。




発表前の昼食はウェスティンホテル内の中華料理のお店にて・・・

000001.jpg

汁そば、焼きそば、炒飯に小籠包、肉まんと炭水化物祭り。







終わって帰る前に軽く夕食・・・

000002.jpg

コーヒーショップでホットドッグやケーキ等。。。

珍しくバスで帰宅しました。

次回も「お母さんと一緒に弾く」と言ってくれていますが、さて、どうなることやら。
とりあえず、今年は修了、練習頑張りました、本番も終わりました、お疲れ様でした。



Latest

