

アンテルームミールズさん&桃李さん

夫のいつもよりも少し長いお休みは色々なお店でお食事を頂きました。

私達の趣味の一つは食べ歩きです。




札ノ辻のアンテルームミールズさんへ・・・

IMG_5805_20161107182103b6d.jpg

やっと夫と来ることが出来ました。






ピタサンドはホワイトソースにベーコンに目玉焼きのボリューム!!
シナモンロールにクロワッサンサンドの中身は・・・夫のみぞ知る。

3_20161107182104fb1.jpg

スープはトマト。お代わりするほど大好きなこちらのサラダ。モリモリ頂きます。






翌日の昼食は娘の七五三のお祝いを兼ねてホテルオークラの桃李さんでオーダーバイキング。

page_2016110718210584b.jpg

ふかひれスープにカニさんに・・・エビマヨはわさび入りでなるほど!!大好きな干豆腐も。






別注文で肉まん。娘のリクエストです。
他にも掲載しておりませんが、色々なお料理を頂きました。

1_2016110718210126d.jpg

事前予約でお願いしたケーキに夫絶賛!!
スポンジとクリームとイチゴのバランスが絶妙で、甘すぎず、飽きることなく、
15㎝のホールを3人でペロリ☆ホテルの方がチョコプレートと共にろうそくも灯して下さりました。
母が体調を崩していたので一緒に行けず残念でしたが、またいずれ。

夫と一緒にいると、お互い食べるのが嬉しくて、体重が増えるのが困りもの。
健康でおいしい毎日を送れる様に、年齢も考えて、調整できるところでしていきたいと思います。

そして数えですが、もう七歳のお祝いをした娘、毎日は長かったですが、思い返せば早かったかな?
元気に成長してくれているのが何よりです。

美味しく頂きました、ご馳走様でした。




Latest

