

ほいっぽ さん

かれこれ40年か~・・・が、みなの第一声でした。

参集メンバー12名 もっといるのですが、今夜は、これくらい。。。




1_201611201736216f4.jpg

このうちの二人が還暦なので、OB会を開催することで、集まりました。
次は、僕か? いや、もうひとりいるぞ







京都新聞社本社の真裏つまり東側、街中のマンションの一階に「ほいっぽ」 
美味しいお肉を出してくれました。

2_2016112017362314c.jpg

トイレの壁画は、キーヤンか?と思ったのですが、別の方でした(HPで調べましたが、不明)







〆は、カレーでした 牛スジとか入ってたのかな? ビールとハイボールで既に記憶が怪しい。

3_20161120173622163.jpg

中学生、高校生、大学生だった皆が上は、64才 下は、54才。 
確かに40年 それぞれの人生40年が過ぎた。

それぞれに人生、もちろん、いろいろある
既に伴侶が亡くなった方
最初と異なる伴侶と今は幸せな方
バブルをもろにくらったメンバー
でも、いまは、ここにいる

このひとときに、いま、在ることに乾杯
食べる、しゃべる、飲む、酔う、唄う、踊る
楽しく、何の隠すものがない仲間の飲み会
いま、ここに 感謝 感謝 感謝



Latest

