女三代神戸旅行

創立記念日で幼稚園がお休みでしたので、

母、娘と三人で神戸へ一泊旅行へ出掛けました。

夫、父、弟、犬達二匹の男性陣は仕事諸々があるので、お留守番。




幼稚園へ娘を迎えて出発!
イケアで買い物をし、チェックイン。
今回は ホテルケーニヒスクローネ神戸 に宿泊しました。

1_2016120120530959d.jpg

お部屋がグレードアップされていたり、バースデープレゼントがとっても豪華だったりと感動の嵐☆
そしてあちこちにくまポチちゃんがいるのです、可愛い♡







片付けもそこそこに、カフェへ・・・。
お楽しみのウェルカムスイーツを頂きに。
まずはウェルカムスパークリングワイン、なのですが、頂けないので、ブラッドオレンジジュースを頂き、乾杯!

2_20161201205310b73.jpg

ケーキは、ロールケーキ、モンブラン、コルネの中から選ぶことが出来ました。
1.5倍くらいありそうなサイズのケーキ、ホットドリンクと共に美味しく頂きました。








せっかくなので、夜の街をふらり。軽く焼鳥でも!!と、たか鳥神戸三ノ宮店さんへ。

3_2016120120531249d.jpg

娘はこころが好物。チーズササミもおいしかったそうです。
我が家は早寝早起き、九時半には二人は夢の中zzz
私はさすがに早すぎて、しばらく眠気が来るのを待ち、共に眠りました。








早く目覚めた三人、用意をして、お楽しみの朝食へ!

5_201612012053087cc.jpg







出来立てオムレツやビーフシチューにカレーも。
パンにケーキまでよりどりみどり。フルーツも色々ありました。

4_20161201205313c58.jpg

ふわふわのシフォンケーキもおいしかったなぁ♪

食後は部屋でゆっくりし、神戸どうぶつ王国のオープン時間に合わせてチェックアウト。
甘いものを堪能した旅でした。そして遅い昼食は帰宅直前、家の近くのお店で、
お味噌汁やおうどんをすすり、お寿司を頂いたのでした 笑

また機会があれば、三人で旅行をしたいと思います、楽しい二日間でした。



ホテルケーニヒスクローネ神戸

たか鳥 神戸三ノ宮店



Latest