おいしいごはん in 京都

夫と娘に作る簡単なお弁当と時々外食。卒園まで一か月を切りました。

ザ・グリル さん

学生時代のお友達と、東山七条のハイアットリージェンシー京都内、 

ザ・グリル さんで昼食を頂きました。



オードブル

IMG_5984_20161207210939cf0.jpg

サーモンマリネにロメインレタスとカリカリのバゲットに茹でうずらたまご






魚料理

IMG_5986_201612072109412f8.jpg

オマールエビとお魚のロースト







肉料理

IMG_5989_20161207210942e64.jpg

サーロインステーキ、レアで







デザート

IMG_5991.jpg

二種類もやってきました、大盤振る舞い!
サツマイモのロールケーキと抹茶のケーキ、ミルクティーと一緒に頂きました。

お料理をペロリと完食していく私を見て、
「久しぶりに会ったけど、そんなによく食べてたっけ?」と言われてしまいました 笑
たしかに学生時代はあまりお友達の前ではモリモリ食べてなかったかもしれません。
でも、子どもの時から食べることが大好きで、量も男性並ですから・・・。
娘の食事量なんて信じられないくらいです、スズメノナミダやわ。

と、話しが逸れましたが、楽しい話と美味しいお料理、あっという間に時間が過ぎて行きました。
もう大学生の子供がいてもおかしくない年齢なのかなぁなんて、今の人生をその頃の自分が見たら
どう思うやろうね~なんて話ながら、お母さんになってからのお友達ももちろん楽しいですが、
もっとずっと前を知っているお友達もかけがえのない存在だなと改めて感じました。
また会える日を楽しみに・・・ご馳走様でした。



ザ・グリル


Newest

Designed by Akira.
Copyright © おいしいごはん in 京都 All Rights Reserved. まとめ